終盤

 

東京満喫。自分の行きたいところへ

足が持つ限り歩き続ける

 

わたしは、めんどくさがりですが

行きたい場所にはどんなに疲れていても

いくタイプなので

友達がヘトヘトに疲れているのに

私だけずんずん歩いているみたいなことがたまにあって

 

一人だとそれを気にしなくていいからよいですね!

 

f:id:gyozaoishii:20160903205534j:image

 

そういえば、この薄汚い中銀カプセルタワーホテルを

ガシャガシャ写真撮って見てたら

遠くの方から歩いてきた男性も写真を撮っていて

私に話しかけてきました

 

in ENGLISH ...(⌒-⌒; )

 

彼はどうやら韓国人で、デザインを勉強しているらしい

グラフィックもプロダクトもいろんなものに興味があって

今は日本の建築を見て回っているといっていました

 

私は英語ができないけれど

笑顔となんとかして伝える意思はあると思っているので

楽しく会話できました(^_^)

なんだかすごいね〜ほんとにこんなことあるんだ

ちゃっかりFBも交換して謎の鏡も貰った

f:id:gyozaoishii:20160903205900j:image

うん、謎!

楽しかったな〜

彼は私と別れたあと、無料の駐車場で寝ると言ってました

大丈夫かなあ

 

そんでそのあと六本木、原宿とやることやって

今はまたいつものカプセルホテル

土曜だからクッソ高い。これは大誤算…

 

そんで、明日は下北沢で古着を漁り、

熱海のゲストハウスに止まります

海まで歩いて3分らしい

いい出会いがあるといいな〜

 

一人旅も気づけば5日目で

あっというまにおわりそう

もともと何日するか決めてなかったけど

お金もそろそろ余裕がなくなってきたので

大人しく帰ろうと思います

楽しかったな

 

f:id:gyozaoishii:20160903210256j:image

日本橋三井ホールは全部の階がそれぞれ天井の模様が違うくて全部綺麗だった)

f:id:gyozaoishii:20160903210322j:image

(浅草文化観光センター。私が行った建築探訪の中で一番好きでした)

f:id:gyozaoishii:20160903210356j:image

(れいくんと色違いテトぐるみ◡̈お土産であげる  )

f:id:gyozaoishii:20160903210410j:image

(マックフィズのゆずめっちゃうまかったです)

 

ではおやすみなさい!