京都

 

1日のほとんどを寝て過ごしている

無駄にした!うわー!と思いながらも夜更かししてしまうのだから

そろそろ、昼夜逆転に引け目や反省をしたりしない人になりたい

 

浴びるようにマックフィズゆずを飲む女です

f:id:gyozaoishii:20160912185527j:image

柑橘が好き!ゆずみかんグレープフルーツオレンジレモンすだち(徳島アピール)

マックフィズは、シロップは特注だけど炭酸部分はスプライトらしい

つまりこのシロップさえ手に入れられれば

販売期間が過ぎても自宅でゆずフィズを楽しむことができるのだ

ヤフオクとかで出ないかな?マックフィズゆずのシロップ

 

(呼び出し番号333、ちょっと嬉しいね)

 

今日、本を買いました

f:id:gyozaoishii:20160912185806j:image

京都の小商い

『就職しない生き方ガイド』

私は漠然と、自分で何かを作りたいという願望があるようで

それはブランドでも会社でもなんでも良いのだけど

今日なんとなく、お店したいなーって思って

ある本を探して(全然違うジャンルのやつだけど)恵文社に行って

これを見つけて、お目当の本なんて放ったらかしで5秒で買ってしまった

 また感想が文章にできそうだったら記事にしようかなあ。

 

そういえば、このブログに記念すべき一人目の購読者がつきました

私的、京都で最もアツい男性です

どうにかこうにか解除しないでください、さみしいので、

購読ありがとうございます

 

そういえば、世間の一般常識に疎い私が

乙ゲーのダウトで知ったちょっと好きな豆知識

「結婚式の招待状の返信に句読点を使ってはいけない」

これってみんな知ってますか?

なんか素敵ですやね、お祝い事には終わりをつけないって意味らしいです

マナーの意味を知ると時々ほっこりした気持ちになります

そういうかんじです

 

カレーうどんたべよ

今度、だれか一緒にみず色クラブいってください。