lonely call①

ななしさん

神奈川の大学生4年生の男の人。朝散歩のお供をして、帰ってタバコをふかしながらの通話。落ち着いた声と口調の人。なんだか賢そうな人だった。ギターのオーケストラ?みたいなサークルに入ってるらしい。ちょこちょこ意見が合わなかったりもあるけど長く話したし、いろんな考えがあるなあとも思ったり。途中で切れちゃって悲しかったけど、またどこかで。

 

ななし

昨日も出会ったタメの女の子、名前は、はるか。まさか2度目も会えるなんて〜嬉しい、嬉しすぎる!お互い名前も覚えて1日のこととか昨日電話切った後のこととか話した。お互い運命のイケボには出会えず。君の名は。をゴリ押しされてすごく見たくなった〜(◜௰◝)キモい名前のユーザーとか深夜一人で自分をいたわるおっさんの悪口をひとしきりいっておやすみなさい。また出会えるといいな。

 

ななしさん

25歳の酔っ払ったお姉さん。姉さんって呼んでた恋愛のアドバイスを受けた。若いうちはいろんな男と遊んだほうがいい!とか(笑)明るくて楽しくて方言がかわいい人だった。神社とかお寺が好きらしくて、御朱印集めいいですよ〜って話して盛り上がった。すごく優しくて話してて楽しかったなあ〜なんだかすごく可愛がってくれた。こういう女の人の知り合いっていないなあって思って、なんだかすごく嬉しかった。またいつか話せるといいな。