明日は引きこもりたいな

 

 

弱気になって、勝手に弱り切ってメソメソした先に何もないことは

自分も他人もわかっているので誰も注目しないのに、

何に対してなのかもよくわからず悲しい気持ちになっているのはなんでだろう

 

文章言葉はかろうじて、、だけどもっと情報のあるものをとても受け入れられない・なんだか集中力が続かない・感想がいえない

新しいものが入らない・どこにも落ち着かない・一人でいても二人でいてもどこにもいないような感じがする・

 

あまり力が入らない

 

みんな同じに見える・吸い込まれそうになって歩けない

料理をしていると落ち着く

 

今更、何ものにも染まりたくないとか言いたいわけでもなく、この世を嘆くような若い勢いある気持ちになっているわけでもなく、ただただあてもなく過ごしているような、自分のために仕事を探したり人と会っているのに誰のためにもなっていないような気がする

 

私は本当にこれで嬉しいのかなあとか・人に会いすぎなのかも

 

無痛になった・無痛になってしまった感じがする・

なんかなんも感じない、何言われても何されてもそこに、人がいて、なんか触ってきたりしても無痛・いい匂いがするしちょっと接触するぐらいなら無痛・キスも手を握るのも意味もないような・なんも意味ない

 

人の目に私が映る時・その人にとって私はその人の人生のシーンの1コマにすぎないのだと思うと・というか私もそうなのだけど・私はきっと誰かの特別な女の子になりたいのだと思う・

 

みんな何かを信じ込んでないとやってけないけど、それに気づいてからの復活がまだできてないんです・・

 

・一番力を持っていて情報を持っていてそれで持って一番間違えているのは人間だ

自分に影響を与えるものは人間が一番だと思っていたが、そこのセンサーが正しく機能しているのってちょっと、季節とかそういうのも影響受けちゃうからさあ・

何が確かなの

 

裏切られてもない・全部全部予想できる未然に防げる・私の言葉一つで状況も変えられる、楽しくないよお

 

人と暮らすと余裕ができます・ご飯を作って食べてくれると嬉しい!

人のために生きたいんだけど、実際自分のために生きてくれて嬉しい人って少なくない??

 

自分に意識が行くとよくわからなくなるのなるの(〜の、って可愛いから反復したくなる)・

みんな自分のこと考え始めたらさ、ある一定の段階でちょっと議論をさ、お茶の時間にしないと、何もなくなっちゃうでしょ

 

私を生かしてくれる人がいない !

 

 

なんかグラグラしてるよ〜

東京・だめ?京都は?徳島は?どこにいっても変わんないでしょっ

 

人生は?どうにかしないとどうにもなんないよ〜

はああ・可愛い服でもきたらちょっとはましになるのかな

いつから好きなことって悲しみから目をそらすための道具になってしまったんー