熱海

f:id:gyozaoishii:20160904213710j:image

 

熱海にいます。宿はゲストハウス まるや

すごくデザイン、雰囲気が素敵な宿です

 

熱海の街は坂道ばかりでとても風情があります

観光客も多いのでしょう、ホテルと飲食店がずらり

 

f:id:gyozaoishii:20160904214721j:image

 

一人旅最後の地でも、やっぱり1人で飲食店に入るのは克服できませんでした

ファミレスなら大丈夫だけど、

せっかくおいしいものとかがある土地に限って

なんだか怖気付いて

結局コンビニとかになるんだよな

カップルと女子軍団を横目に

海辺でねぎとろ軍艦とファミチキ、ピンクグレープフルーツカップを食らう

 

f:id:gyozaoishii:20160904214845j:image

(我慢できず入水)

 

そういう自分を情けないなと思うけど

これから改善出来る気もしないので

やっぱり一人旅はあんまり向いてないのかもね〜

 

ひとりは気楽でいいなあ

でもそれは買い物とかイベントとか

自分が行きたいところがある場合で

 

やっぱり綺麗なものとかおいしいものは

好きな人と共有したい訳で。。

夜もこうやってブログを書いたり明日のことを考えたりするのもいいけど

好きな人と、今日も楽しかったね、明日も晴れるといいねとか

語り合う方がすきかもね〜

 

というわけで、ゲストハウスに泊まってるのに

案の定共有スペースに行くことはできずに

個室でぽけーっとしてしまうのでした。

 

明日になったら18きっぷは綺麗に5つのスタンプで埋まる

あした家に着いたらまたいつもの生活が始まる

なにしよーどこいこー

 

 はやく10月こないかなあー。