内向的なあれ

 

 

自分の精神世界で完結できる感覚が増えてきた、試行錯誤の日々ですね〜

 

世界のkitchen?みたいな

コーヒー風清涼飲料のんだことありますか?

あれめっちゃまずい

散歩中に買ってまずくて即捨てたわ

 

なんか最近、旅行先とか綺麗な景色を背景に

楽しそーに自撮りする人間の気持ちがわかってきた

 

 

f:id:gyozaoishii:20180814190412j:image

 


f:id:gyozaoishii:20180814190416j:image

 

 

田舎は空がでかくてサイコー

私は自然の中では空と雲がめちゃくちゃすき

絵みたいだよね〜でも写真に撮っても見返さないから

空を平面に収めるのがダメなのかなあとおもったの

でも空みたいなクリームソーダとか立体的な飾り物とかもあるけど全然ダメだよね

そもそもね〜移り変わるものを閉じ込めちゃダメなんだろうね

時間と同じだよね〜自然も

 

二度と同じに戻らないことが昔は怖かったし悲しかったけど

今はぜんぜんそんなことないな

あ〜変わるなあ  みたいな

大人になったなあ