公開し忘れてた記事

 

 

暑い〜。

暑いなあ、明日は台風、今日はなんとか頑張って早起きして

仮免を取ってきました!やったあ

去年の12月から通ってるのに今頃、笑

やなことめんどくさいこと後延ばしにしてはほんとだめ・・・

 

今は結構いろいろとありがたい忙しさ、良い多忙

妥協してないかしら、きちんとクオリティは保てているのかなあ、

グラフィック作るの楽しい〜。お仕事以外のこともしたくなる。

ようやく届いた内々定通知を見て、これから本当に仕事にするのだなデザインを・・と

しみじみ噛みしめる、楽しく働けるといいなあ。

 

 

 

てかこの世はあまりにもたくさんの人がおりすぎ、

目に入る人のこと、少し喋った人、可愛いあの子、この人。

みんなのことが気になる知りたい・・となるのだけど

一人一人にそれぞれ気になることがあって、

もちろん同じ人の中でも興味がないこともあって、

だからそういう知りたい好きな部分だけにフォーカスして人付き合いをすると

悩みや衝突もなく平和に過ごせはするよねえ

 

・でもときどき、距離感とかちょうど良い感じみたいなものの、

先を見たくなることとか、そういうこと感じちゃう人っていますよね

・全員がこの先私とどんな関わり方をして、いつ離れてしまうのかなんてわかんないなあと最近ふと思いました。

 

 

・誰かの安心のプレイスでありたいと思う反面、幸せな孤独は果たして本当に幸せか?

・素直な人が好き、素直にいられてる自分が好き、素直に意見を言っても許してくれそうな人と一緒にいたい

 

深く考えても眉間のシワが可愛くないので軽やかに生きる、

依存はダサいから、ずっと変わり続けてて欲しい。!