華麗なる

 

・あんまり社会のよくある欲に、まるで自分もその欲を所持しているかのように振る舞ってヘラヘラ飛び込むと具合が悪くなる。

睡眠不足か?まだまだ、わたしはコントロールが足りない。

やめようやめよう全部やめよう、

一人でずっと生きるのだから、たまに交差する程度なのだろうから、

簡単に飽きてしまうし、全部自分のものにしようとするのやから、

 

綺麗に、(あくまでわたしなりに。)生きようとしているが

他人から見るとなんかおもろいらしく、いや何がおもろいねんという感じだが

そんなんに共感されたところで知らんしな、

わかるよわかるよみたいな顔で近寄ってくんな

誰のこともわからんし誰もわからんよとおもうよ!

最近の感染者数追ってないから知らんけど、

標準語になったらなんか賢そうに勘違いするけど、

わたしは全然賢くないし小難しいこと言ってる風やけど思考続かんし浅いし

全部気分なんよそうなんよ

 

思い入れたいなにかしらに。最近のたりん感情

関西弁で話した方がぜんぶいえるきがするなあ

 

ある人の苦しい記事を読んだら、あの感じが蘇って

もうしんどいしんどい死にたいな〜

今日外歩いたら暑すぎて夏で死にたいな〜、

綺麗な本と文字読んだらちょっと落ち着いたけど、こんなんならなんか知らん人と関わるよりずっとこうしたほうがよっぽど綺麗に生きられるわ。

 

事故が起こって欲しいなあ、こんな感じの人生つまらんすぎ

自分で起こす事故ほどつまらんものないしなあ

事故の種みたいなん撒く土がよくないんかなあ

 

なんか就職してからめちゃめちゃ自分の人生生きてんなあって感じするけど、どんどんこれまでに教育(笑)された標準がペリペリ剥がれていくし、

わたしのことすごいとか変わってるとか面白いとかいう人のこと全然意味わからんって思ってたけど

なんか反応見てたらわたしほんまに変なんかも知れんなと認めざるをえんくなってきて、

てか何年も前から薄々思ってたけど普通の方が明らか楽やから認めたくなくて

でももうしょうがないし自分で考えてあんまり人のことあてにしてもあかんな

わたし如きですごいとか優秀みたいな扱い受けるん変やと思うから不安なるわ

恋愛も無難な方法参照してもなんもあかんし

やっぱわたしの衝動で動くしかないんやな

 

ほんまにわたししかおらん…